ななど3巻発売& FILM RED公開記念 高山萌の髪留めの謎に迫る

ヘイガーーーーーイズ!!!!!!!!!!! モンスターズCORN TVー!!!!!! 始まりました、モンスターズCORN TV!! 元気が有ればなんでもできる!!! 元気が有れば〜 クリ〜〜クになれる!! そんなあなたは〜〜!

                             

……という事でやっていきましょう 今回は、とある漫画の謎に迫っていきます

(紙で持ってるから電子版の1、2巻まだ買ってないの許して 許さんとワンピ全巻電子で買わせるぞ)

そう、今なら電子版がセール中で全3巻2000円ほどでお🉐に手に入る(bookwalkerだと初回登録特典とクーポンで実質1500円ほど?)ななどなどなどのな謎なぞなぞに迫ります

”北”では有名な作品だからみんな読んだことありますよね まだ読んでない最弱の海のホバーランランルー共はまんがタイムきらら編集部の試し読みをさっさとお読みなさい。

https://twitter.com/mangatimekirara/status/1552126672610394112?s=21&t=N2QA2lLWUkUqzKLBf-t4wg

さて、小町の両親、小町の姉など、様々な謎を秘めた本作ですが、今回迫っていく謎は……

高山萌が髪留めを付けるようになった理由です

3巻で言及され世界政府を騒がせたこの謎ですが、なんと早速答えが分かると共に、あるとんでもない真実に気付いてしまいました

その恐るべき真実とは………

                                   

この髪留めを

                       

お前に預ける

               

高山萌、シャンクスの娘だった!?!?

                          

シャンクスの本名、高山シャンクスで確定・・・

根拠① 失せろ

根拠②少々威嚇する

根拠③強キャラ

根拠④どこからともなくいきなり現れる

根拠⑤ 床の汚れを気にする

根拠⑥ 自分もされる覚悟があるってことだよね?

根拠⑦ 赤面でわたわたしてるの バ レ バ レ・・・

根拠⑧ 意見を押し通す

根拠⑨ 高山萌、二人いた!?

善の高山は家に行ったことがあるが悪の高山は家に行ったことがなかった!?

根拠⑩ いつまで続けるんですのこのリアクション芸

根拠Ⅺ 覇気使いだった!?

根拠Ⅻ ある海賊、吉岡さんだった!?

娘に頼まれて五老星に情報を隠蔽させた!?

根拠ⅩⅢ 歌が上手い

根拠ⅩⅣ 勝ちも負けも財産

根拠ⅩⅤ 戦闘の意志はない 話し合いたい事があるんだ

根拠ⅩⅥ 友達とは思えないただならない雰囲気になる

根拠ⅩⅦ 片腕を酷使する

根拠ⅩⅧ そりゃそうだけども!!

根拠ⅩⅨ 法律を説く

根拠XX 喜多郁代

根拠ⅩⅪ 不死鳥マルコを認める

(新妻エイジもいます)

根拠ⅩⅫ 首を突っ込まないでもらえるか

                            マジで共通点の方が多いんちゃう?with my guitar

ギルダーツもビックリのソックリ具合です これはもう確実に血の繋がりがあると言って良いでしょう

という訳で、高山萌の髪留めは父親のシャンクスから預けられたモノだった!?ということでした お読みいただきありがとうございました

                                               

ん?

                            

シャンクスの娘、高山萌ではなかった!??!?!!!                                                                                     

                         

はい。 当然高山萌はシャンクスの娘では無いし髪留めもシャンクスから貰ったモノではないです くっだらねぇ!なんだよそれ! バカバカしい!

考察も外れたことだし今回のブログはここまでです。 お疲れ様でした。

                                                   

ななどの羽、スカイピア住人の装飾だった!?